2021年7月29日木曜日

本日も雷

 昨日ほど激しくはなかったのですが、昼間激しい雨が降ったと思ったら、ぴかーっと晴れて、

また遠くで雷が鳴りだして、ザーーーっと降りだして、ぴかーっと晴れたりで。。。

激しい天気でした。

気が付くと大株のローズマリーが枯れてしまいそうです;; 長雨&日照りのせいかなぁ。

ちょっとバッサリ切りすぎちゃったのかも。さみしいですが、芽挿しで採ってあったのでこの子の遺伝子は引き継げそうです! 復活は願っていますが;;


母様のお家の冷蔵庫が壊れてしまいました!!大変><

旦那が帰ってきてから慌てて電気屋さんに。

かなりサイズダウンしましたが購入。(今までのがでかかったw)

事情を話して早くにお願いしたいと言っても、それでも明後日じゃないと配達できないそうで・・・・

この時期壊れたのにすぐ持ってきてくれないなんて・・・もうちょっと強く頼めばよかったかなぁ;;

母様がんばってね!近くにコンビニあるので冷たいものはのめるかなぁ。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ジャムコッペパン

昼ごはん  卵炒飯


夕ごはん  ココスのハンバーグとサーロインさいころステーキセットー牛肉うまうま!母様にごちそうしてもらいました~~~♪


今日もおいしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ 朝1回 昼1回


明日は カウンセリングのお仕事、電話待機! 「ココナラ」ではないです。本気のメンタル心理カウンセリングのお仕事です。誰かのお役に立てますように!!

それではまた! 明日も元気に誰かの笑顔を増やせますように!!



0 件のコメント:

コメントを投稿