2021年7月30日金曜日

あたまがぼーっと。

 だるいなぁ。って思ってグタグタしてたら余計にだるくなっちゃった><

暑さのせいか気圧のせいか注射のせいか気持ちのせいか、どこか調子の悪いのか。

うむー・・・

よく寝て、食べて、笑って、気合で乗り切ろう!

夏は暑い季節だ!負けないぞ!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  目玉焼きご飯 母様にもらったブラウニー♪もうこんなものも食べれるようになりました!


昼ごはん  ふわふわ卵焼き(小麦粉入れた)とお蕎麦 みかん せんべー



夕ごはん  のりたまご飯 つくねと卵とズッキーニの和風煮 ツナマカロニサラダ 


今日もおいしくごちそうさまでした!

お仕事なかったけど、ほかのカウンセラーさんがみんなを笑顔にしてくれているってこと!(´;ω;`)うんっ

それではまた!! はやくねまっす! 明日も元気にご安全に楽しく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿