2021年8月1日日曜日

だらけております

 暑さでへとへとです。

リビングに新しい椅子を置きました。

コタツなんですが、旦那は座椅子。私は高座椅子。

私はじかに座ると足腰が痛くてなかなか立てなくなるので、以前からソファに座っていたのですが、ソファが入り口付近でちょっと大きいので、奥に置きました。

でもソファに座るときテレビの前を横切らなきゃいけないし、上座になるのでちょっと不便。

思い切って高座椅子を購入することにしました。

小さい椅子と思ってたのですが、なかなかいい感じのがなくて、ネットでも探して、いいなと思うとほしい色が在庫切れだったりと・・・・

今日ホムセンにいってみていたら、いい感じのがあったので、見て見たら「在庫切れ」に張り紙が><

お店の人にいつ入荷と聞いたら奥から「ありましたー!」と持ってきてくれましたw

まだ買うと決めていなかったのですが、お店の人の感じのよさと、せっかく探して持ってきていただいたのもあって買うことにしちゃいました>< ちょっとだけ予算オーバーでしたが買ってしまいました('ω') 

ついで?に首にかけるヘッドホン型タイプの扇風機買いました。値下げでワンコインだったので!明日からかけて通勤してみます!

どちらも長く愛用できますように。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  チーズトースト 卵ハッシュポテト


昼ごはん  とろろとエビ天の冷やしそば 茶碗蒸しセット (今日は違うお店で天ぷら柔らかかったです)


夕ごはん  揚げ鶏 ちょっと辛いのも一つ ツナサラダ 納豆 ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 夕方ガス多め


ちょっといろいろ精神的につらいことが続いています( ;∀;)

負けないよ! うまくいかなくたってうまくいくこともたくさんある!! 嫌な奴には負けないよ! だってみんな守ってくれているもの! だから私も嫌な奴にならないように頑張らなきゃ!


それではまた!! 明日も元気に明るく楽しく!!!ご安全に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿