2021年8月11日水曜日

雨音

 夜になって雨が降ってきました。

この時期に珍しく優しい雨音です。

各地でも強い雨になりませんように。


ワクチン接種2回目。1日目。再び太い腕登場


特に熱は出ていません。

2回目の接種後に熱が出る人が多いみたいですが、水分をたくさん飲むといいらしい?です。

インフルの予防接種でも熱だす人結構いるしね。

体の中で「みんな抗体作るぞー!」って頑張っているんだよね。

私、大人になってから、インフルの予防接種は受けたことないです。

病院でインフル診断されたの、1回だけです。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  明太子おにぎり

昼ごはん  フィッシュバーガー カレーナン

夕ごはん  焼き鳥ご飯 餃子 ポテサラ 豆腐とひじきの和え物

ワクチン接種した後はアルコール禁止です。

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


お仕事なかなか見つかりません。

この間の所は、代表が体を壊されて会社自体無くなりました。

はぅぅ・・・ちょっと頑張ろうと思っていたのになぁ…悲しみ。

それではまた!明日も元気に明るく!! ストレス貯めないでがんばろー!おー!




0 件のコメント:

コメントを投稿