2021年8月12日木曜日

秋めいた風

 少し風が気持ちよかったです。

暑かったけど、空気だけは秋めいてきました。

2回目接種2日目。太い腕。


ちょっとだけ腕が痛いです。熱を持ってて痛痒い感じ。少し赤く腫れてます。

酷くはないです。ブヨに刺された?みたいな感じかな?('ω')

最近微熱気味だったので、接種してからという熱は出ていません。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  おにぎり

昼ごはん  助六弁当 ポテトフライ おはぎ!(食べすぎましたw)


夕ごはん  山盛りご飯 唐揚げ一個 ポテトフライ 目玉焼き レタス丸ごと豚バラつつみ焼 おから ビール!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 便秘中(´;ω;`)


最近気になることが、、、

なんか病院に入院していた時の匂い?っていうのか、ふとした時にそれを感じる時があります。

体調が悪いのか、ちょうどこの季節の匂いなのか。。。。わかりませんが、気になってます。なんだろね!!


明日は雨が降らなかったらお墓参り行ってきます! 土砂降りだったらむりかなぁ。

それではまた! 元気に明るくご安全に!!





0 件のコメント:

コメントを投稿