2021年8月6日金曜日

今日もあつかったー!

 午前中庭の草むしり少し。

そして昨日のブログを書いていましたw

モグラの穴、もぐら塚があちこちに、、、、

昨日モグラ退避剤撒いた穴をのぞいたら何やらもぞもぞ( ゚Д゚) 多分ミミズ。モグラだったかも???・・・・なんか怖かったのでそっと上から土かぶせました('◇')ゞ

モグラとご対面できるかなと思ったけど、めったに会えませんよねw

小学生の頃、山で倒れているの見たことあるくらい。めったに姿見せません。なのに痕跡おおすぎー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ねぎ乗せ目玉焼きたらこご飯 ジャガイモスープ


昼ごはん  お魚ソーセージ お蕎麦とそうめん2色! どちらもチューと半端だったので両方ゆでちゃいました!


夕ごはん  サバのハーブ焼き 鶏団子汁(キャベツ もやし 人参とか)今日もライムの本搾り

ライム好きなんですよねー ジンライムとかおいしいよねー

YouTubeで潰瘍性大腸炎の方が、ダイエットのために大量のもやし食べ過ぎて悪化しちゃったって方がいたので食べすぎ注意!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝少し

ちょっと便秘気味?


それではまた! 台風来ているようなので気を付けて!明日も元気に明るくご安全に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿