2021年8月2日月曜日

またまた

 帰宅途中で雨('ω')

家の前の道路で降りだす安定の雨w

なんでだろーw 雨にすかれているのかな!私も好きだけど!

朝のもくもく雲。迫力ありました!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  シーチキンとエビマヨおにぎり バセドーと血圧の薬のみわすれちゃったー><

昼ごはん  いつものチーズグラタン アンパン


夕ごはん  たらこご飯 唐揚げ マカロニサラダ オクラの天ぷら 撮り忘れ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 夕1回


今日は絵でも書きたいなと思ってたら眠気が・・・

昔のように朝まで書いているってことができませぬ、、、歳かなぁ。熱量かなぁ。

それではまた! 明日もすごく暑くなるみたいですね>< 元気に明るく!! ご安全に!




0 件のコメント:

コメントを投稿