2021年8月29日日曜日

今日は涼しい?

 曇っていたせいかかなり過ごしやすい―

お庭の草むしりも頑張れました!

今日も大きなセミの抜け殻を見つけてとても懐かしい気持ちに。

昔、どこか行った帰り道で、母が、「ブローチよ」ってつけてくれました。

セミが嫌いだったけど、セミは何年も地中にいてお外に出たら長く生きられないのよ。などいろいろ教えてくれて、そのセミの抜け殻がとても貴重で素敵なものに見えました。

あまり母と2人だけで出かけることがなかったのでよく覚えています。

母に教えてもらったこと、たくさんあるけど、いろいろな事もっと素直に聞いていればよかったなって思います。反抗期がとてもやんちゃだったので、今会えたらちゃんと謝りたいです。

反抗期真っ只中の時にお別れしちゃったおばあちゃんにもちゃんと謝りたいです。

ほんとみんな大好きだったなって思う、今日の午後でした('ω')

・・・げんきだしていこー!!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  トースト ほうれん草入り卵焼き ポテトフライ コーンスープ

昼ごはん  鮭明太のり弁当 納豆巻き


夕ごはん  お刺身盛り合わせサラダ マカロニサラダ アボカド ワイン 厚揚げ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


さて今日から8連休・・・何しよか???('ω')

それではまた!!明日も元気に明るく楽しく充実の日に!ご安全に!




0 件のコメント:

コメントを投稿