2021年8月3日火曜日

あつつう

 左目の上まぶたのけいれんが止まりませぬ。

ここ最近たまにぴくぴく一日中止まらなくなります。

スマホ見過ぎ???そうでもないと思うんだけどなぁ。

寝たら治っていますように~~~


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらこご飯


おやつ   水大福 うめーっ


昼ごはん  カップ味噌ラーメン かき揚げ


夕ごはん  豚肉の冷しゃぶキャベツサラダ とめぃとー ごまだれかけ おから ビール!


お昼のかき揚げかラーメンか・・・おなかがゴロゴロぐうぐう、ガスが動きまくってます。

やっぱり玉ねぎなのかなぁ・・・

それでも今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 夕方からガスいっぱい


それではまた! 明日も元気に暑さに負けずにご安全に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿