2021年8月30日月曜日

突然の雷雨

 夕方旦那が帰ってきてから、アミノサプリのジュースを買いにちょっと離れたドラッグストアまで。近くで売ってないの―( ;∀;)

退勤時間だったのでめっちゃ道が混んでいて10分で行けるところを1時間半かかりました><

そしてお空が真黒くなって雷雨。

どかっと降ってきて雷がすごくなって、停電! 信号機も消えてびっくり。

30秒くらい??だったけどびっくりしたー。そしてすごい雨。ちょっと怖くなりました

一瞬で道が川みたいになってました。逆に車が動かなかったからよかったのかな。




でも家に帰ってきたら、家の前の道路から湯気が・・・あまり降らなかったのかな??

ずいぶん違うんだなぁ。

今また雷様戻ってきてゴロゴロ。

すずしくなーれ。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  筋子のおにぎり すっごい食べかけねw


昼ごはん  納豆サンド カニカマ


夕ごはん  たくさんのお惣菜w ご飯 揚げ鶏の甘からかけ? 牡蛎ふりゃー トルティーヤ サラダ


かなり時間かかってしまったのでこれからは、余裕をもって休みの日に買いに行こうと思いましたw

~~~

お通じ 朝1回


それではまた! 明日も元気にご安全に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿