2021年8月7日土曜日

朝から素敵なもの

 虹!

朝、西の方の山に虹がかかっていました!

山々の間に虹がまさにかかってました!

すぐ消えちゃったけどものすごく綺麗でした。

もっときれいに見えてたのですがあっという間に消えてしまいました。

もっと近くから見えてたのですが、途中のコンビニ前で。

山と山をつないでいる感じでほんとこんな虹見たことない美しさでした。

みれてよかったー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  卵のコッペパン

昼ごはん  チーズとトリュフのリゾット ホットケーキパン


夕ごはん
  たらこご飯 山盛りオリーブオイルのフライドポテト 卵 ニンニクと鶏肉 サラダ ハムとチーズのトルティーヤ


今日もおなか一杯ごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回少し


台風来ているせいかまた頭が重ーい体も重ーい。。。

それでは!明日も元気に明るく楽しく!!ご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿