2021年8月9日月曜日

降ったり晴れたり

 今日は蒸し蒸ししていたけど、日が照る時間が短かったようで、少しマシ。。。10分後には土砂降り、そしてまたぴかー!



そして明日は暑ーくなる予報><

今年一番の暑さになるみたい。。。。

旦那の仕事がめっちゃ暑いところみたいなので、気を付けてがんばってーー!熱中症にならないでーーーーー!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  シーチキンおにぎり

昼ごはん  カニカマ サラダチキン チーズリゾット


夕ごはん  てんこ盛りたらこごはん 納豆 豆腐 チャーシュー タンドリーチキン マカロニサラダとキャベツサラダ(食べかけー)

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回

ちょっと微熱。リンパ詰まっているのかな( ;∀;) 出来物出来ちゃっているから熱っぽいのかも・・・

明後日はワクチン。


それではまた!明日も元気にご安全に!! 熱中症に気を付けて!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿