2021年9月2日木曜日

ほらーっ

 ブログまた忘れた。

流石9月!どこまでも私に試練を与えるのか!!!('ω')

はい。単純にマイクラしてて、スカイプでチャットしてたらワスレマシタ!

こんなん作ってました。お休みに入ってから一気に作り始め。一人もくもくと作ってました。




TRPGで Group GUN-G オリジナルのカフリア大陸というセッションの舞台の町。

https://groupgung.jorougumo.com/

以前にもこの倍以上の広さで再現しようと作ってたけど、途中でパソコン交代でデータなくなっちゃったので、最初から。土地探しが何気に大変よねー。。。

GMが作ってくれた地図とにらめっこしながら区画分け。

出来上がるのはいつだろうか・・・w


てなわけで!昨日の分!

~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  サツマイモのチーズ蒸しパン

昼ごはん  TKG カニカマネギ モズク酢 サラダチキン


夕ごはん  ご飯 鶏ひき肉&豆苗&ピーマン&味噌豆腐の炒め物 卵焼き―(卵焼きとは四角いものの概念無し)そして映っていなし! モズク酢



~~~

お通じ  朝1回


それではまた今夜!!今日も元気に明るく楽しく!(わすれずに・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿