2021年9月11日土曜日

はっぴー!

 お留守番ご苦労様!!

チュビのウンチが少し硬くなりました!

でもご飯の量は少なめです( ;∀;)もっといっぱい食べれるようになろうね!!!

ラッケは元気いっぱいでソファに上ってました('ω')チュビも追いかけてます!('ω')

2人とも一緒に毎日元気に楽しく過ごそうね!!!

チュビのなきむしさんが治りません。お外を見てずっとないています。お外に行きたいのかママ探しているのかな。あまりなくと体力使っちゃうよー!強くなれ!がんばれ!きょうだいと私たちがついているよ!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  シソおにぎり

昼ごはん  チーズリゾット

夕ごはん  焼きそばとたこ焼きのお弁当 パリパリサラダ 唐揚げ ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


昨日お昼ぬいたせいか、ちょこっとおなかの調子がいいような気がします。

ちょっと食べ過ぎではってたのかもー


それではまた!明日も元気に!!!明るく楽しく!!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿