2021年9月12日日曜日

新しいお部屋

 大きなゲージは買えなかったので基地を作りました!

基地内部に潜入!w

まだ小さいので大丈夫かな?

やっぱりお留守番のときは部屋に出せないのでここを、チュビラッケ基地とする!!('◇')ゞ

ラッケが高いところ登り始めて棚の後ろとか入って行っちゃうので、追いかけるのが楽し忙し。きをつけるんだぞー!('◇')ゞ

チュビはまだなかなか体重が増えなくて心配。がんばれーー!('◇')ゞ

テント可愛いでしょ!
楽天スーパーセールで買っちゃった(#^.^#)
買ってよかった!ふたりとも気に入ってくれたみたいです!

今日はささみをゆでたものを細かくして離乳用のご飯と混ぜてゆで汁をかけたら二人とも喜んで食べてくれました。ラッケはたくさん食べてくれるのだけど、チュビはなかなか食べてくれないのでいろいろ工夫してみています。おいしいものたくさんたべておおきくなーれ!!
がんばれ!!!絶対大きくなるんだぞ!二人とも大好きだぞおおお!

明日はまたお留守番よ。頑張ってね!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~
朝ごはん  トースト 卵 ハッシュポテト

昼ごはん  冷凍の炒飯 卵

夕ごはん  ピザ すき焼きうどん


今日もおいしくごちそうさまでした!

~~~
お通じ 便秘かなぁ・・・


それではまた!明日も元気に!!楽しく!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿