2021年9月14日火曜日

チュビが便秘に

 チュビのおなかはいろいろ大変><

いっぱい食べて、いいうんちがいっぱい出て、大きくなれー!!


ラッケは今日、ビルス様のようになってきました。ほんとに破壊神だからなぁ・・・('ω')

カビ菌をやっつけるために毛をそりました。あったかくして風邪ひかないようにね!!!




チュビの体重が増えません。今日、カロリー高いご飯とお薬をもらってきました。これで少し増えないとどうしていいかわかりません>< がんばろうね!!!!おいしくいっぱい食べてたくさん太ろうね!!ラッケと一緒に大きくなろうね!!!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~~

朝ごはん  たらこ卵かけご飯

昼ごはん  おむすびガーリックバター風味


夕ごはん  お蕎麦 パリパリサラダ 揚げ鶏


今日もどたばたごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


体のだるさが気になります。歳かねえ><

いつも仕事帰ってきてから旦那が動物病院に連れて行ってくれます。

私が仕事の時も少しでも早くと早い時は迎えに来てくれます。

感謝!!!


それではまた!! 明日も元気に!!!明るく楽しく!!




0 件のコメント:

コメントを投稿