2021年9月2日木曜日

新しい家族!!!

 午後突然旦那から電話があって

電話に出たらバック音に「にゃーにゃー」

?!

「猫!?」

「猫ほしい??」

そりゃ一緒に暮らしたいよ!!!でも心の準備と経済の準備が><

会社の木材置き場に1か月くらいの子猫が朝からずっとないているとのこと。

こんな現場にいたら危なすぎるし、ほおっておいたら・・・のことで・・・・

「えー・・・むりだよお・・・そんな小さな子、仕事行ったら世話できないし・・・」

と言いつつ

「連れておいで!(#^.^#)」

出来る限りお世話します('◇')ゞ

母猫とはぐれたのか、誰かがおいていっちゃったのか・・・・

旦那も私も、そんな子ほおっておけん!

戻ってきたらまず病院に連れて行ってみてもらいました。

猫を触ったのも、抱っこしたのも、以前一緒にいた子以来です。いろんな思いで泣きそうです。


カビ菌に侵されていて皮膚がかわいそうに><

あちこち禿げちゃっててノミもたくさん><

ノミ処置してもらい、飲み薬をもらってきました。

どうなるかわからないけど、この子が幸せになれるよう頑張る!そして私も幸せになる!




ずっと一緒にいられるといいな!頑張れ子猫ちゃん!!

名前はまだ決めていませんが候補があります。


明日自分の病院なんだけど、薬まだたくさんあるからちょっと先延ばししちゃおうかな。。。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらこトースト

昼ごはん  わかめそば 納豆ご飯


夕ごはん  ご飯 鶏天ぷら つくねとお野菜の黒酢炒め? タマゴサラダ ご飯半分残しちゃった


なんだかんだ今日もごちそうさまでした!

子猫ちゃんもたくさんたべてげんきにな~~れ!


~~~

お通じ 昼1回


ほんっと9月はいろんなことが多いなー!

逆に考えれば良いこともたくさん起きるってことかもしれないね!

良い事たくさんの9月になーれ!!!

それではまた!明日も元気に明るく楽しく!!ご安全に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿