2021年9月22日水曜日

がんばってます!

 私もラッケも!

ご心配おかけしました。

ラッケ元気!ボールで遊べるようになりました。

サッカー選手のようです。

体重が増えなかったり、下痢をしたりしたけど調子がよくなりました!この調子よ!!

がんば!ばばは嬉しいよー

病院で購入してきた腸に良いご飯をもりもり食べています。

私も横っ腹痛かったりしたけど、ラッケの下痢が治ったら痛くなくなりました!一緒ね('ω')



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)最近の食事(状態 調子〇)~~

色々食べていましたのでダイジェスト版で('◇';)ゞ









揚げ物が多いのはお惣菜でささっと食べていたから・・・・いけませんね('ω')

映したものを見ると反省します・・・

気を付けようー!


~~~

お通じ 何となく便秘の時もありますが、おなか痛くなってトイレに駆け込むことは、たまにしかないです。


頑張らなきゃと思ってすごしております。

ラッケも頑張っているんだから、ばばとじじもいろいろがんばらにゃーね!



0 件のコメント:

コメントを投稿