2021年9月3日金曜日

病院ー

 にゃあにゃあ泣かれるのに後ろ髪惹かれながら行ってきました。

検査結果は大腸は許容内。しかし・・・

「なんか筋肉使う運動しました?」

「???」

なんだか筋肉の計る数値が異常なほど高かったです。

なんだっけ・・・今度検査結果のせますね。

先生は、とにかくたくさん水分とってください、くらいだったけど、足がつったり、朝やずっと座っていたりすると、こわばったりするのは確か。。。うううう、なんでもないといいなぁ。


きょうのにゃんこ


朝ごはん食べなかったけど昼過ぎに帰ってきても食べなくて、ちょっ心配( ;∀;)

あまりなくものだから、ずっと膝の上に。私も朝ごはんも食べてなくて、温めてきたあんかけ焼きそばお弁当ずっとそのままテーブルの上に。

ちょっと落ち着いてきたから降ろしてご飯おいしいよって食べる音聞かせたらなんか食べそうな雰囲気。

チュール手に取って口に持ってったらなめてくれました。よかったー。

食が細い子なのかあまり食欲がないのか。。。

夜も少しの量だけどお薬混ぜたごはんを3回くらいに分けて食べてくれました。

茹でたささみを乗せたら好評!パクパク食べてくれました!


名前決まりました!

「ちゅび」ちゃんです!

前にずっと一緒にいた猫たちの頭文字をとって「ちゅら」「びっけ」

「ちゅび」です!

ちゅらとびっけに守られて、彼女たちのように元気に優しく長生きするようにと願いを込めました!

まだ小さくて大変だけど頑張ろうね!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  なし

昼ごはん  あんかけ焼きそば

夕ごはん  たらこご飯 ささみと厚揚げとアスパラゆでたやつ 杏仁豆腐みたいなみかんはいっているやつ(これたまに無性に食べたくなる!


~~~

お通じ  朝1回のような・・・


それではまた!! 明日も元気に明るく楽しく! ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿