2021年9月4日土曜日

なんと!

 また家族が増えました!(#^.^#)



同じ場所でもう一人同じ色の子がいました。

母猫がいる様子もなく。。。確保!

ちょっと暴れん坊で捕まえるの大変だったみたいだけれど、妹に会えた安心感かおとなしくなりました。元気!

ちょこっと体が大きいのでお姉ちゃんかなお兄ちゃんかな?

2人とも動物病院へ。

ご飯もたくさん食べるし大丈夫そうです。

ちゅびは脱水症状と体重が減っちゃっていて先生に水分注射してもらいました。

うーんとても心配です。。。明日また病院に行ってきます。

でも、ちゅびも兄弟に再会できて安心したのか、帰ってきてご飯を少し食べてくれました。ささみもかなり食べてくれて今夜はちょっと安心。このままストレスなくご飯たくさん食べだしてくれるといいな。

夜もなかずにいてくれると安心です。

くっついておやすみねー!今日からは2人とも安心してゆっくり寝てね。

もう雨も風もご飯も心配しなくていいよー。


名前は、やはり「ちゅら」と「びっけ」の名前を頂いて

「らっけ」です!

ちょっと言いずらいけどかわいい名前でしょ!

「ちゅび」と「らっけ」 新しい家族たち!よろしくね!早く元気になって、ずっとずっと一緒に幸せに過ごそうね!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん たらこおむすび

昼ごはん 10時頃にアップルパイかじって忘れてました・・・2時過ぎに旦那が「らっけ」を連れて帰ってきて、初めてお昼食べていないのに気が付いてましたw

夕ごはん  おむすび お刺身 煮物 おから


今日はなんだか猫たちが心配でふわふわしてて食欲がないってわけじゃないですが、バクバク食べていませんw

おやつも食べなかった―


~~~

お通じ 朝1回


やっぱり猫が大好きです。

大切な命。元気にさせたいです!!!

それではまた! 明日も元気に!!!明るく!!ご安全に!!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿