2021年9月5日日曜日

明日は仕事( ;∀;)

 ちゅびとらっけが心配だけど、行かないといけない・・・( ;∀;)

どうにか休めるといいんだけど、人少なくて無理かな。。。

でも今日は2人ともちょこちょことだけどご飯を食べてくれて少し元気に!!


もっともっと!元気になるのよ!!!

病院に連れて行ったら、今日はらっけが体重減っちゃっててショック><

連れてこられて1日目だからちょっとストレスよね。

大丈夫!私が君たちを守ってあげるから君たちも頑張るんだぞ!

今日は2人のいるリビングソファでねますー。

なるべくたくさんご飯をあげたいので、声が聞こえたら起きれるように。

この子たちのためならなんでも苦じゃないです。

苦なのは仕事です(´-ω-`) でも行かないとお金もらえないもんね。頑張らなきゃ。

この子たちが明日の昼間ずっと寝ていられるように今日の夜しっかりご飯を食べさせてあげようと思ってます。遠くてお昼休みとか帰ってこれる距離じゃないので、こういう時本当に困っちゃいますね。

頑張れ!ちゅび!頑張れ!らっけ!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  トースト 目玉焼き ポテト


昼ごはん  唐揚げ弁当


夕ごはん  鮭フライのタルタル 卵サラダ 鶏胸肉のレンチンしたやつ たらこご飯


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


今日も心配で不安定(´-ω-`)

でも食べてくれているから大丈夫!!!

元気になる!!

それではまた! 明日も元気に!!!!!明るく楽しくご安全に!!たくさん食べよう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿