2021年9月9日木曜日

がんばれ!

 チュビ&ラッケ!



チュビがおなか壊してしまって、夜計ったら少し減ってしまった。。。


お水はよく飲んでくれるのでよかったー

今日も整腸剤飲ませたけど、食欲はないみたい>< ご飯にお薬の分だけでもと思って指につけてなめさせてました。おなかよくなれ!ファイトだよ!!がんばれー!!!

ご飯が合わないのかなと思って、最初にあげた少し高めのペーストの「り乳」っていうご飯に戻そうと思ったら、ドラックストア売り切れてしまってて、楽天で頼んだけど、3日はかかるよね…

旦那が遠ーーくのドラックストアまで連れて行ってくれたよ。

何か所か回って、やっと店頭にあった分全部購入してきた!

細かいフレークより、食いつきよくないけど、消化が良いと思うんで頑張って食べようね! 

ラッケはぱくぱく食べてくれるので少し安心。

ラッケも丈夫に元気になろうね!!

こんな時、自分が母猫だったらお乳上げれるんだろうなって思ってしまう>< でもがんばる!

お腹痛いの飛んでけーーーー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  卵かけごはん たらこ カニカマ


昼ごはん  味噌ラーメン 卵 カニカマ ご飯


夕ごはん  ご飯 キャベツと卵炒め シュウマイ サラダチキンのサラダ


自分の食べる物ももう少し考えないとね(´-ω-`)

旦那の食べる物をちゃんと考えなきゃ>< 申し訳ない!


~~~

お通じ 朝少し ガスばかりでおなかが張って痛い感じ

チュビの方が多分ツライ!私は大丈夫!


それではまた! 明日も元気に!明るく!楽しく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿