2021年12月7日火曜日

 とてもお久しぶりです。

言い訳する言葉もございません(+_+)

なんだかんだいろいろありますが、とりあえず元気です。

今は体の病気より、身の回りの事などで頭がぐるぐるしております( ;∀;)

それが体に響かないよう頑張らないと!!><


ラッケはというと。

お転婆すぎて大変です('◇')ゞ

ババとジジは楽しいながらくたくたになっております(#^.^#)

シャム猫はおしゃべりが好きなようで、血統がシャムっぽいのでとにかくよくないてます。

そして我を忘れたように走り回ってます。



猫カビがよくならなくて飲むお薬と頭のあたりだけ塗り薬とシャンプー続けています。

週1回(本当は3日に1度ですが、2人がかりで暖かい昼間のうちにと日曜日だけ)のマラセブシャンプーの時は意外とおりこうさんです。

じっとはしていないものの、暴れることなくシャンプーさせてくれています。

私が座って肩に乗ってくるとそのまま旦那が上からシャワーしてくれます('◇')ゞ

そして今度は旦那の腕を伝って旦那の方にw選手交代のループですw

それで安定してます('ω') 

本当はまた全身バリカンだったのですが、前回も寒くてかわいそうだったので、この季節だし先生にお願いして、首と頭のあたりだけにしてもらいました。小顔ラッケです('ω')


元気元気のラッケさんです。本当にうれしい事です!!

完全に良くなるにはまだまだかかりそうですが、じっくり治そうね!!

最近後ろ足の方が何となくシマシマ模様が出てきました。大きくなったらどんな模様になるのかなぁ。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)最近の食事(状態 調子〇)~~~

色々食べています! 特に制限していませんが、
家で使う油だけはオリーブオイルのみです。


最近おなかがすきまくりです。。。秋は過ぎたのにね!!!(#^.^#)

お通じは、ゆるいものの1日1回くらいです。

お薬も変わらずです。飲み忘れ多発してますが(/ω\)


それではまた!!

毎日はできないかもですが、ちょこちょこ更新しますね!!

きてくださってありがとう!

元気に明るく!!楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿