2021年9月10日金曜日

便秘

 うむう!

子猫ちゃんは下痢なのに私は便秘。

私と半分こしようぜー('ω')


チュビが朝、うんちに血が少し混ざってたので夕方病院へ。

下痢が治らなくて心配。

抗生剤とおなか壊した時の成猫用のご飯もらってきました。はやくよくなあれ!

ラッケは少し便が緩いかな。チュビと一緒にやわらかいご飯食べていたからかな??

今日はチュビがすごくなく。お外に出たいみたいで窓辺をうろうろにゃあにゃあ。

お母さん探しているのかな。。。なんかせつないねー。がんばれーーー!!

お腹も元気になったら一緒にあそぼ!!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ご飯 ハッシュポテト たまごお


昼ごはん  たべなかったー

夕ごはん  ご飯 胸肉シソ唐揚げ サラダ



心配で食欲なし。

でも元気!私の分の栄養食べてほしい!

~~~

お通じ なし・・・・


明日は仕事。チュビ&ラッケ、ゆっくりお留守番しててねー!!!


それではまた! 明日も元気に!! 明るく楽しく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿