2021年9月13日月曜日

私のおなかがぐるぐるぐる。

 私は何とかなるので、チュビとラッケのおなかは良くなりますように!


昼間お留守番してたのでおなかすかしてて、2人とも勢いよく食べてくれたのは良いけど、おなか壊さないでね!!

ささみをゆでたのを細かくしてキャットフードに煮汁をかけたもの。パクパク食べてくれました!

ラッケがちょこっとゆるい便、一気に食べすぎちゃったね。

いくらでも欲しがるからついついあげちゃう。。。ごめん気を付けるね!


チュビも食欲あってよかったー!('◇')ゞラッケもげんきー!('◇')ゞ

2人ともがんばれー!!!元気におおきくなーれ!!!

心配してくれた友人にも感謝。げんきでたよー!

今日もゆっくりいい夢見ながらおやすみねー!


私はというと、今日お腹の調子が悪い感じ。

おトイレ回数増えてます。行ってもガスばかりですが。

大丈夫です、痛いわけじゃないので、くだしている感じでもないです。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~~

朝ごはん  チーズ蒸しパン

昼ごはん  おにぎり二個(サーモンいくら たらこ昆布)

夕ごはん  ご飯 白菜と豆苗と鶏団子と卵のトロッ煮 かにかま


今日もおいしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ 朝2回 昼1回 ガスでトイレ駆け込んだの何回か

お腹に優しいものを食べよう!


それではまた! みんな明日も元気に明るく!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿