2021年9月8日水曜日

過ごしやすい天気

 秋って好きだなぁー おいしいものもあるし!

暑いのから解放されるし!

でも、また暑くなるらしいので気をつけなきゃ('ω')


チュビとラッケは、今日は初めての探検!https://twitter.com/Shujume/status/1435399144097550338?s=20 

あちこちうろうろしてました。

爪とぎを買ってきてあげたら喜んでガシガシしてくれてました!

かわいいったらありゃしない!(#^.^#)

トイレは満員でーすっ


もっともっと元気になーれ!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  栗のおいしいやつ



昼ごはん  味噌ラーメン 卵 豆苗  コロッケの衣をとって食べました ほとんど残した感じですね><ごめんなさい

夕ごはん  ご飯 ポテトサラダ 牛タン焼肉(硬くてほとんど食べれませぬ・・・味だけw)
撮り忘れ

おなかが痛いのはなかなか・・・相変わらずです・・・牛タンほとんど食べなかったの正解かも?

お腹、胃の方が張った感じで、ぎゅうぎゅういってます。

でもこの子たちがいるから元気でいれます! おばばは がんばるよー! 

~~~
お通じ 朝とか昼とか夕とか・・ちょこっとづつガス多めで。



それではまた!! 明日も元気に明るく楽しく!! ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿