2021年9月17日金曜日

お久しぶりです

 ご報告になります。

先日、チュビが天国に旅立ちました。

一昨日くらいから、力なく体温も下がってしまってずっとうずくまっていました。

夜は抱きかかえていました。先日の朝3時半くらいに天国へ旅立ちました。

腕の中で少しだけ荒い呼吸をしましたが苦しまず、眠るように旅立ちました。その時はラッケも寄り添ってくれていました。

数時間前にはゴロゴロと喉を鳴らしてくれたりたまにお返事してくれたり、ご飯も食べてくれたり。母猫に会いたい思いがとても強い子でした。来世では優しい母猫のそばで幸せになれると思います。


だって、たった2週間でしたが、私たちは本当に幸せでした。いつかこの子が元気になって大きくなることを夢見て奮闘して・・・大変だったではなく、幸せでした。


獣医さんには、最初から「この子は色々抱えてそうだよ」って言われていました。

体重が増えなく、おなかも壊してしまったり、「育たないかもしれないよ」って言われていました。それでも「かも」なら奇跡を起こしたく、チュビは本当に頑張りました。所詮私たちは応援することしかできません。こんな過酷な状況にこんな小さな体でがんばっているんです。

小さな体だって一つの大きな命なのです。

食べさせ過ぎでおなか壊したのかなとか、寂しい思いさせてしまったかなとか、後悔ばかりで悔しいです。


ラッケもチュビがいなくなってしまって、ものすごい泣き虫になってしまいました。私もですが('ω')

カビ菌退治のため、毛をそって破壊神ビルス様そっくりになりました。元気に育て!がんばれーー!!!

寒そうなので暖かくしないとね!!ラッケも頑張っています!




この子たちを置いていった方たちを恨んだりはしません。。だって私たちがこの子たちに出会えたんですもの。しかし、猫たちを不幸にはさせないでください。ツライ思いをさせないでください。母猫とはぐれたのかもしれませんが、人の手によって引き裂かれたのならもう絶対にやめてください。



チュビまた会おうね!大好きよ!


ありがとね!!!!


ちょっともうしばらく書き込み無理です・・・涙が止まんなくなっちゃった。落ち着いたらまた書くね!

自分の体調は、悪くもなくよくもなく変わりません。食欲ないのと寝不足?くらい?

あ、今年の難病指定選考落ちました( ;∀;)悪くなれませんね!よかったのか悪かったのか・・・・ちょっと不安ですたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿