2020年9月11日金曜日

胃が痛いのはなんだろか

 今日もお休みだったのでのんびり。

ポカリがなくなっちゃったので、のんびり歩いてお買い物。坂道多くて暑くてたまらん><

最近お休みが多くて体がなまりまくっているから少しでも動かないとなぁ。

そして、お庭の草抜きが気になってしょうがない。そろそろ秋の種まきやらチューリップもうえたーい。

でも暑くて汗をかいてくると、おなかが痛くなる。

お庭やりたいけどまだちょっと無理;;

ヤブカラシがたっくさん。去年引っ越ししてきたときに、旦那がシャベルで庭を掘り返しながら抜いてくれたけど、直径5cmくらいの謎の根っこが深いところにあってあれが多分ヤブカラシの親玉?っぽい。結構掘り進んで抜いたけど、1mくらいで断念。お芋みたいでした。深いし長いし。今は掘り返す元気がないからするっと抜くだけ。イタチごっこだけどそれでも根っこは弱ってくれるはず・・・うん・・・今夏は草刈りも旦那に全部やらせちゃってるなぁ・・・ごめんねありがとう。


昨日の夜はとってもおなかが痛すぎだった。おなかというか胃のあたり。ちょっと食べ過ぎたのかも。

大根と玉ねぎと鶏肉。うーん。もともとメンチとか玉ねぎの煮たもの食べるとげっぷが止まらなくなるから玉ねぎ食べ過ぎちゃったかな・。

明日はお仕事 早く寝よう

おやすみなさい(-_-)zzz


潰瘍性大腸炎のお薬は昨日と一緒。

朝食 目玉焼き 納豆ご飯

昼食 お味噌煮込みのにゅう麺 ゆで卵

夕食 キャベツと里芋とイワシつみれとちくわを味噌ゆで。卵入り シシャモ


トイレタイム

朝3回 昼2回 夜3回くらい

下血なし

1 件のコメント:

  1. https://ameblo.jp/chuou1/entry-12076805139.html

    効果があるのか分からないけど、ヤブガラシを簡単に駆除できるかもしれない!

    返信削除