2020年9月22日火曜日

おはようございます

 病院も連休日でほんとだったら面会の方とかでにぎやかなんでしょうね お年を召した方もいらっしゃるので敬老の日寂しかったよね。でも退院までがんばりませう!

ちょっと元気になったのでフロアをウロウロ 特に何もないし広くもないけどウロウロ

腰が痛くて大変です

昨日くらいから看護士さんによってなのか、点滴終わっても放置気味 安定してきたからなのかな。

放置されすぎでいじけちゃいそう。 ウソです。

でもマジ看護しさん忙しそうがんばってねー!

エルネオパっていう高カロリー点滴をずっといれて午前中に抗生剤やらステロイド等々何本か順に流していきます。白い点滴があって これは油の固まり!ものすごいカロリー点滴だそうです!いらないのになああっておもってしまう だめよね 今は栄養よね。

きょうは旦那が荷物もってきてくれてあと書類の確認だから会えるかもぉ 家族って当たり前にいるものだけど会えないとなると寂しいよね。

でわきょうも頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿