2020年9月30日水曜日

味わえる幸せ

 

先日お昼より固形食加わりました!

お肉うまーいです!

まだ三部粥だけど美味しいです。

点滴もいろいろ変わりました。白い脂肪点滴が無くなりました。今抗生剤もないのかな?ステロイドも減らしていく方向です。金曜日から2日後から口径にするそうです。いよいよ退院準備なのかな!帰りたい!


昨日病気のことあまり伝えたくない知人から電話。滅多にかかってこないのになぜかこういう忙しい節目でかかってきたりします。案の定ちょっとイラッとしてしまいました。ゴメンね。でもわかってね。私も空気読んでくれないとたまにはイラッとするのよ。


お隣のベッドのかたが今日手術だそうです。がんばってくださいね!緊張が伝わってきて私もそわそわしてます。ファイト!


この間の日曜日 旦那と母上が病院の談話室窓から見えるところまできてリアルリモートとでも言うのかしら? 電話しながら手を振ってくれました。母元気w  やっぱり普段から私より元気なんじゃないかしら(^-^)

下血なしです!

泥便が少し軟便になってきました!(^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿