2020年9月13日日曜日

おなか痛いのがまだ続く

 朝から?夜中からおなかが痛くて下血も。お休みでよかった><

だんだんと食べ物に気を遣うようになりました。

油もアマニ油を使うようになりました。

揚げ物大好きだけど、炒め物で少し使う程度にしました。


涼しかったので旦那と一緒にお庭の草むしり。いや・・ほとんど旦那がw

旦那ががっつりやってくれて、家のわきと裏がすごくきれいになりました。

わきの雑草がすごかった><

そしてもうお花が咲いているミョウガが生えてました!知らなかったwミョウガだけ残してきれいに。来年はミョウガ収穫できるといいなぁ

私は花が植わっているところを少し整理。ほっときっぱなして巨大になってるマリーゴールドがいい匂い!チェリーセージも少しカット。


朝ごはん こっぺパンにスクランブルエッグと生野菜を少しとハムを少し挟んで。ハムもよくないんでしたっけ・・・・;;

昼ごはん トマトで炊いたご飯でオムライス これもハム入れてしまった><

夜ごはん キャベツと鶏むねとお餅をまとめてむしたやつ。明日のお弁当用のご飯を間違ってタイマーかけないで炊けてしまってちょこっとだけご飯を梅干しで食べました(てへ;


お薬 毎食後 メサラジン錠5001つとビオフェルミン 

今日のトイレタイム 朝3 昼すぎ4 夜4 下血じゃなかったのが2回くらい;;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿