2020年9月24日木曜日

こんにちわw

 私の聞き違いのようで今日から食事出ました。重湯とじゅーすと牛乳 味噌汁 牛乳っていいのかなあ、と思いつつ完食。

いきなり水も薬飲むとき以外だめっていう状態からこんなにいいのかなってくらい胃に詰め込みました。うめえ うめえよおおおお!冗談抜きで味噌汁の一口 美味しいっ呟いちゃったwでも同じ病室のかた絶食が多いので食音気をつけながらごちそうさまでした!

いろいろ今後の仕事のこととか心配もあるけど、心配だけど、考えると滅入るけど、・・・ふう・・・

今は元気になろう!

旦那の母は今日から妹たちと旅行行ってるみたい。台風きてないところみたいなので良かったね。 気をつけていってきてください。ナンカいろいろとタイミングがw

そういえば入院して旦那電話で一回しか話してなかったな。みんなもこんなもん?おうちが遠いわけじゃないけどね。面会もできないしね。

とにかく、カア様の感染症とかが心配 妹夫婦一緒だから大丈夫かな!気をつけて楽しんできてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿