2020年9月15日火曜日

 熱が出ました。仕事場でおでこにやる奴で帰りにはかったら37.2度

帰ってきたてはかったら37.5~38.5行ったり来たり。

仕事場でふらふらしてたのはこのせいかも。店長に電話したら「コロナじゃないよね?」っていわれた。。。。多分大腸炎のせい。かなり血が出てるからよね??

やばいー明日忙しいのに>< せっかく休み返上して入ってくれた仲間がいるのに>< 店長も少し早めに出勤してくれるそう・・ほんともうしわけないきもちばっかり・・・・

朝には落ち着いていますように・・・

メサラジン500 1日8錠
ビオフェルミン 変わらず
レクタプル   1日2回 おしりに入れるやつ 朝寝坊して入れてません。でもさっきやったらしゅわーって音するのね 昨日音しなかったから最初の不発?今日は熱があるので手がめっちゃあったかいからちゃんと暖められたのかも?でもちょっともれました><

トイレタイム 朝4回 昼間7回 夕5回 半分くらい下血

もっとよくなるといいな!!

朝ごはん カロリーメイト2本 卵焼き
昼ごはん 梅干しご飯 のりたまー カロリーメイト 白湯のチキンスープ(きちんとチキン)
夜ごはん レバニラのレバーだけ 里芋の煮たやつ 旦那のつまみのホッケフライの中身少しつまみ食い 醤油おせんべい

食べないと!と少しは食欲あります

0 件のコメント:

コメントを投稿