2020年9月14日月曜日

病院行てきますた

昨日から下血が止まらないので、ごめんして仕事抜け出して病院へ。
担当の先生がいなかったのでベテランの別の先生。
話よく聞いてくれた―>< あまりにもうれしかったので「先生替わってほしいな・・・」
って言ったら苦笑いされたw
前に担当の先生に「下血酷い」って訴えたんだけど、たぶん二週間前の映像で把握しきってくれてなかったみたい。「ひどくなってるのかも?」程度でした。この苦しみ解ってくれているのだろうか‥‥先生;;
今日の先生は貧血のことも心配してくれて、頭が痛いんですって言ったら血圧のほうの漢方薬も出してくれました。
決して担当の先生がいやだってわけじゃないんだけど、ちょっと不安。ほかの先生にも見てもらうのっていいよね。自分もいろんな目線で自分を見れる。プチセカンドオピニオン。

月曜日だったせいだと思うのだけど、すごく混んでいて仕事に戻ったの3時間後。
店長が遅いシフトだったから、すでに着ててちょっと機嫌悪かった;;まあうちの店長はいつも朝機嫌が悪い。それでも体の心配してくれてほんと申し訳ない。ありがとうございます。
少しまとめて休んだらって言ってくれた。まあ突然シフトに穴をあけられるのが一番お店として困ることだもんね。それでも人が少ないからちょっとでも出ないとなって頑張ってた。収入もないと病院にも行けなくなってしまう;;有給も取れないと思ってたし。聞いたら考えるよって言ってくれたけど、どのくらいとれるかわからない。
まあやっぱりいろいろ不安。

そしてお薬がっつり増えて、
メサラジン500 1日8錠
ビオフェルミン 変わらず
レクタプル   1日2回 おしりに入れるやつ

トイレタイム 朝4回 昼間4回 夕4回 ほとんど下血

よくなるといいな!!

朝ごはん カロリーメイト2本
昼ごはん 梅干しご飯 卵スープに半熟卵
夜ごはん ブリの照り焼き お餅 鶏レバー





0 件のコメント:

コメントを投稿