2020年9月26日土曜日

届け!栄養!


 右手の内肘にしていたカテーテルを左腕に移しました。

肘を曲げると 管が閉鎖されてしまってコントロールしている機械がピーピーピーっていってしまって油断して曲げっぱなしができなく携帯もぎこちなく腕が筋肉痛になってパンパンにはれてました。

あまりにも不自由だったのとはれてしまったので結局入れ替えることに


ふう・・・全米が泣いたよ

やっぱり皮下脂肪があついのか血管が捜せない!

良いとこまで行くのにって悔しそうに小さい声で若い女医さん。何回も失敗して結局ベテランの先生が出てきてくれて通してくれました。

もうねあちこち何カ所もチクチクギュウの痛み。ベテラン先生でもなかなか無理でした。1時間くらいかかったかな?

もうぜったーいやだあああああよおおおお

頑張ります!

あ 本日下血なし 

0 件のコメント:

コメントを投稿