2020年9月19日土曜日

チューブ

 夏だからってそっちのTUBEじゃないよ(古)

血管にチューブ伸ばして栄養とお薬利くようにする作戦実行してきました。

痛かったあああああああ泣いてしまったよ!痛くて泣いたというより、悶絶してたら看護婦さんが足先握ってくれて優しさでないちゃった 病室戻ったときもありがとう言おうとしただけで

涙止まんなくて今これ書いててもウルウル泣き虫にもほどがある。涙の価値が下がる!とかいわないでね(>_<)

と言うわけでこの作戦は完了したのであります!

最後に先生に「これ外れちゃったらどうするんですか?」とアホみたいな質問したら「またいれるよ♪」ってからかわれた

まあ作戦は終了したのだが

これを抜くときまた痛そうだなあと天井を眺める私であった。

今日のお薬

すごくいろいろで飲み薬と 点滴でステロイドとか高カロリー栄養剤 このせいか血糖値がやばい感じ あさ89だったのがこれ入れたら197に 200越えたらインスリンだ!コワイ!

トイレ大 朝2回のみ 最初だけちょっと赤


おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿