2020年9月24日木曜日

おはようございます

 昨日は熱があったせいか少し息苦しく 先生にいったらレントゲン撮りましょうって言ってたのに 結局レントゲンの予約が入ってなく いらない放射線を浴びずにすんだ私です。連休明けで外来がパンク状態だったようで忘れたのかな?w ま息苦しかったのは治ったからよいです。


来週あたりから口にする食事挑戦です!食べたい!

ほんとみなさん 目上の方に 食べれるときにたくさん好きなものたべるんだよ って言われたことある人多いと思う。ほんとそう!我慢しなくて良いときに我慢しちゃだめ おいしいものは少しづつ色々食べようね!


とにかくテレビと携帯しかみるものなくて テレビのcmの美味しそうなこと!マックとかケンタとかやばいよね。元気なときだって食べたいと思うのにさあああ



cmで私が今一番食べたいと思ってるランキング発表


3位☆ケンタのトロッと月見バーガー

今年はちょっと間に合わないかな 美味しそうよね!


2位☆チョコのコマーシャル

どれって訳じゃないけどチョコやスイーツのcmって口元アップが多いのね。だもんイケメンさんや美人さんがおおいのねーーーあまり甘いもの好きではないけどたべたくなるうううう


1位☆ハウス 北海道フォンデュシチュー

松坂桃李くんのやってるやつ。テーブルいっぱいに 誰かが並べてくれました感満載の具を桃李くんが食べて #つけ具ランプリとかいってるやつ。退院したら絶対やってやる!Twitter投稿間に合わないと思うがいろんな具テーブルいっぱいにならべて旦那とグランプリしてやるー。


そんなこんなで早くおうちに戻りたいけどしっかりなおしたい!

昨日からステロイドと抗生剤減りました。胃のお薬も減ったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿