2020年9月12日土曜日

久しぶりの涼しさ

今日は仕事中でもおなか痛し。

忙しかったー。

暑さは厳しくなかったけどマスクはやっぱきつい。

つけているとだんだん気持ち悪くなる。たまにぱたぱた。お客様いないときはちょっと顎まで下げたり。

それでも仕事上つけてないとだめだし、コロナ怖い。

みんなきつくないのかな。ずっと平気でつけている人いるけどうらやましい。

気持ち悪くなるのはほんときつすぎる。

うー夜になると最近強烈におなか痛い。

来週時間取れたら病院相談に行こうかな。全くよくならない。


潰瘍性大腸炎と闘っている人たちって、みなさんこんな長い間っよくならないのかな。どのくらいでこの痛さから解放されるのかな。


なんだか今夜は足首がつりそう><

変なかんじーっ



お薬 メサラジン錠5001つとビオフェルミン

今日のトイレタイム 朝3 昼すぎ2 夜4 夜下血2あり 水ちょっと真っ赤


朝ごはん カロリーメイト2本

昼ごはん 白かゆ カップの卵スープ

晩ごはん 合鴨ロースト ポテトフライ 鯖味噌煮 冷ややっこ

常温 ポカリスエット1ℓくらい。麦茶300㎖くらい 

禁酒中 蒸気タバコ喫煙者

0 件のコメント:

コメントを投稿