2020年9月16日水曜日

熱がさがりません

 熱も下がらず、ずっと寝てました。37.5~38.6行ったり来たり。

頭が痛い― くらくらー 起きるとおなかも痛い― くしゃっみが良く出ます 咳なし インフル?

ずっと病院だのなんだの行ってたし、この体力ないところで接客業。

しばらくお店に立たないほうがいいですよね。社員だったらお休みとか保証してくれそうですが、パートはきつい。一応社会保険は入っていますが、お店的にもきつそうだしわがまま言えません・・・と正直なところです。たくわえがある人なら良かったけど、ギリギリ生活だから心配ばかり。。。。「入院とかなったらどうしよう」と尋ねたところ「そん時は考えるよ!」って店長の優しい言葉に助けられましたが、お店的にも、役立たない人に有給取らせる余裕ないはず。。。。はぁ・・・

旦那様にも相当不自由な思いさせているし、体力仕事なのに「買い物行ってきてー」「お弁当どっかで買ってー」ってかなりわがまま言ってます。なんかあってもこんちくしょーって動いてたのにそれができない・・・ぴえん超えてパオン超えて・・・うーん思いつかんw

そういう風に考えているのが一番悪そうだよね。ストレスかなり感じているの自覚してます。




メサラジン500 1日8錠
ビオフェルミン 変わらず
レクタプル   1日2回 おしりに入れるやつ 朝ちょっとはみだし失敗? 夜成功すぐトイレで泡が流れちゃったかも


トイレタイム 朝5回 昼間5回 夕6回 半分くらい下血 1回あたりかなり少量の水便

よくなれ!!

朝ごはん おかゆどんぶり半分 卵入れたけど 半分も食べれなかった

昼ごはん おかゆ小皿いっぱい のりたまかけて流し込んだ

夜ごはん どんベイのうどん汁のこし油揚げは絞って食べちゃった さと芋煮2粒 ボイルささみ

 


みんな!頑張ってるけど、これからも頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿