2020年10月1日木曜日

すねーく!?

 えっと 昨夜ですね夜中にトイレに起きたんです。薄暗い長い廊下のさきに大きな段ボールが、ドカンとおいてあったんです。

思わずじっとみて心の中で「スネーク!」って叫びました。メタルギアソリッドっていうゲームの主人公なんですが段ボールに隠れて移動がお決まりのお方で 病院の廊下とかシチュエーションもそのまんまで思わずw

大塚昭夫さんの声で「待たせたな」ってきこえてきましたw耳が幸せw


明日から口径のお薬に変わります。今夜あたりからお粥じゃない食事になりそうです。来週退院目標です!

便 朝の一回で軟便になってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿