2020年10月6日火曜日

こんにちわ




 


今日このカテーテルさんとお別れをしました!(^^) 今まで栄養とお薬を心臓近くまで届けてくれてありがとう。

あちこちのアザは入れ直し探り直しのあとです。

さて いよいよ退院ー!明日です!

お隣のベッドの方ととても仲良しになりました。元々私のつとめているお店の常連さんでした。やっぱりみたことあるとおもったーっていってもらえました。何でかんでうれしいw お隣さんも3日違いくらいで退院できそうです。退院後もがんばってください!退院して落ち着いたらお店でおこえかけてね!

さて お金の話でつらいんですが、20日くらい入院して治療をしてたわけですが、入院費です。目玉トンでっちゃいました。なんでかんで高額になりますよね。ふぁあ・・・

生命保険入ってますがどうなんだろうどのくらいバックされるか詳しくきいてません。ツラタン。でも元気になったのでよし!動ける身体大切です!元気があれば何とかなります!


明日は午前中に退院の手続きをして旦那さまが迎えにきてくれまーす!

看護婦さんありがとうホントお世話になりました 優しくてうれしかったーもうお世話にならないよう無理しないようにします。

ステロイドはまだ飲むので接客業はちょっと怖いです。免疫力ががっつり下がっているのでいろいろ気をつけないとダメみたいですね。

店長の連絡してこの辺のこともお話相談しないとなー!ふう やることいっぱい。がんばろう!

とにかく旦那に会えて一緒にご飯が食べれるー嬉

ここ何日かのトイレ 細い通常にちかい便 朝方1回 下血なし!



0 件のコメント:

コメントを投稿