2020年10月17日土曜日

寒いーっ

 急に寒くなったね!今日は今年一番の寒さだそうで><

気分変えるのに、ホワイトセージを焚いてみました。いい匂い。

私は好きです。部屋の空気がもやったくなくなったような気がします。

そのあと蚊取り線香とかつけちゃったけど、よくないのかな?


夕方、しばらく使ってなかったエアコン付けたら室外機が回らなくて焦った><

何度かスイッチ入れて、温度最高にして、試運転状態にしたら動いたよぉぉよかったよぉぉ;;


店長に電話しました。すごくいろいろ考えてくれてありがとうございます。感謝><

恩返ししなきゃね。転職も考えてたけど、やめられないわっ(^へ^)

タバコやめろって本気で言われた・・・ううう><

今の店長じゃなかったらここまで考えてくれなかったかもしれないね。


午前中、ヘルニアで通っている病院(同じ病院)に行ってた旦那様が、お昼に帰宅。

一日違いの予約ってw残念。

午後からの仕事が、雨でお休みになりました。

なんかちょっと機嫌が悪い。母様からの電話の後もっと機嫌が悪い。

こんな時はあまり触れないほうがいいんだけれど、しゃべりたがりの私は一人でしゃべる。そしてまた機嫌が悪くなり、返事もしない旦那に私もいらいらする。

でもさ!私悪くないもん!むしろ悪くても何が悪いんだかわかんないもん!

なんで機嫌が悪いとか、何か言いたいことあったらちゃんと言えばいいのにっていっつも思う。聞いても、別に、とかいうし。余計機嫌悪くなるし。いっつも!

うう・・今はめんどくさい事はさけたいのになぁ。いい大人達が何してんのかな・・・

2人しかない屋根の下なんだから、なんかあったら2人で相談解決しようよ。お願いよぉ。

今日テレビでやってたよ! 察してもらうのはやめてみようって!

そんな状態でおなかきゅるってなった。私のストレス発見機みたいだったwww

今日はとっととねちゃおう!ふーーー!ふううう!ふぅっーーーー!


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん やわらかいご飯に納豆

昼ごはん 力うどん 魚肉ソーセージ ばなーな

おやつに 桃ゼリー(母様のおみや めっちゃうまかった)

夕ごはん 白菜と鶏むね団子と人参のゴマ豆乳煮込み。こアジのニンニク味付けの焼いたやつ ご飯


お通じ 朝1 夜1ガス多め 下血なし!


夜台所に奴がいた!!こんな寒いのに>< なんでーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿