2020年10月13日火曜日

リハビリ?

 今日は保険屋さんが来るので書類をコピーしようとしたらプリンターのインク切れ><

カラーも白黒もブラックがだめでした;;たまにしか使わないからよねー・・・・

しょうがないので朝のうちに、コピーをとりにコンビニまでリハビリかねてトコトコ。

片道12分くらいかな?今日は20分くらいかけてトコトコ。

気候も良く気持ちよかった。平坦な道、歩くの好きだなぁ。

かえってきてお昼食べてちょっとソファで横になったら足がつった;;

変につるんだよね。痛くはないけど、スネ?足首?がねじれる感じ。入院前にもあった。

疲労なのかなこれ??

無理はしないようきをつけよう。


蚊取り線香がなくなってしまったので、旦那との夕方のお買い物で買ってくるつもりがまんまと忘れてしまった。明日は庭に出ないようにしよーっと。


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん 柔らかご飯 納豆 魚肉ソーセージ

昼ごはん サラダチキン にゅーめんinほうれん草お汁 温泉たまーご

     おやつにみたらし団子(3本たべちゃった)

夕ごはん すいとんinほうれん草里芋汁(おかわり) ホッケ半分 おからのハンバーグ(おからあまりよくないの忘れてた、旦那に指摘されて思い出した)

旦那さまに用意した夕飯の紙皿に入ったあっためるグラタンを床に落っことした>< 直角にw

中身半分飛び出たけど、3分の2くらいは無事でしたw 肘で電気消そうとして・・・横着しちゃだめよね。反省。

最近よく食べるなぁw食べ過ぎもよくないよね!


お通じ 朝2回 下血なし!

今日はおなかの音がよく聞こえる。 ぎゅるぎゅる~きゅるきゅる~


0 件のコメント:

コメントを投稿