2020年10月7日水曜日

ただいま!

 おうちに帰ってきました!

お庭のお花たちも旦那様がお水をあげてくれたり草引きしてくれたりで元気です!

今回の入院で医療現場の人たち、お友達、たくさんの周りの人たちの優しさ、人とのつながりの大切さについてたくさん考えました。いろんな事考えました。

熱が出て、血圧が下がり、もうろうとしてた時の沈んだ気持ちの時、ちょっと元気になってきたときの気持ち。この20日でいろんな事考えました。

ちょこっとしたことで笑えるってほんと幸せなんだなって思いました。

仕事のことやこれからのことで動揺して不安な気持ちを支えてくれた周りの人たちに感謝。私も皆さんを支えていくことができるよう頑張ります。頼りないけどね(汗

今時点ではお仕事のことも不安な気持ちもちょっと忘れて元気になるよう頑張ろうと思っています。

「この病気は長くかかるよ、ゆっくり治して付き合っていかないとだめだよ。」

「仕事早く復帰しないと生活が・・・」って泣き付いたら

「ストレス一番だめだからね!」

って言われました。ちょっと吹っ切れました。

自分でもいろんな心配事が一番の敵かなって思っていたので、先生に言われてストレスという敵に立ち向かおうと思いました。ぐちぐち考えてもいい方向に行かないなって思いました。ぐちぐち考えても向かう方向は変わらないので、まずストレスという敵を排除!あまり考えないように努力!なるようになる!今の自分に必要なことを考える。ことに努力することにしました。でもあまり考えると疲れちゃうので、のんびり。その環境を考えてくれている人にも感謝。

そんなことをいろいろ考えて過ごしております。

今日はちょっと疲れたかなw

お休みなさい。

食べ過ぎたせいか、ちょっと気持ち悪いです。

以後気を付けますw

寝る前に少しの便。細い通常便です。

~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

0 件のコメント:

コメントを投稿