2020年10月27日火曜日

今日も断捨離

 ちょっと模様替え(机、PCの移動とか)あと、タンスの整理。

もう何年も着ていない服は、捨てようと努力。

タグが付いたままの買ってみたら小さかったとか・・・

痩せたら着ようと思ってたもの・・・ええ、無理でした!w

ええい。作ってくれた人に申し訳ないがさよならしました。

罪悪感とふっ切れた感><


先日キーボード移動中にボキっと・・・

高さ?調整する爪を折ってしまいました。


助けてボンドー! ピンセットで向き合わせながら付けました。
強度はともかく、意外とくっついてくれて無事に修理完了('◇')ゞ


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん 味噌汁と柔らか鮭ご飯に納豆 テレビでアボカド見てたら食べたくなって追加


昼ごはん お雑煮里芋追加 アボカド おさかなソーセージ

 
夕ごはん レタス入りコンソメスープうどん 餃子3つ! ローストビーフ! おせんべい


餃子とビーフ、ダイジョブかな、おなかがちょっと心配。おいしかったから大丈夫。


お通じ 朝1回 昼1回 下血なし!
相変わらず、ご飯食べるとおなかぎゅるぎゅるいってます。腸動きまくってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿