2020年10月10日土曜日

ねっずみ!!

 こんばんは。

今日も雨。この辺は強い嵐はなかったです。

窓から旦那が庭を見てたら

「ネズミ!」

は?!なんで???

一緒に見ているとなんか動いてましたw

どうやら石の陰に穴があってそこに出入りしている模様。パシャリ。


ネズミ「は!見つかった!」


窓越しにカメラパシャしたらこっちに気が付いたよう。

しばらく観察してましたが、この後潜って出てきませんでした。うーんどうしたものか・・・

お願いだからうちの中に入ってこないでね::

いろんな虫はいるわ、秋雨のせいかナメクジいっぱいいるわ・・・モグラはいるわ・・・ネズミはいるわ・・・自然豊かすぎるのも困っちゃう;;


今日は、旦那様お休みで、私はのんびり久々に朝寝坊。爆睡してました。夕べちょっと眠れなくて夜更かししてたかも。

9時半過ぎに「朝ごはんは?お薬飲まないと」って起こされました。寝坊しすぎたw

体調良くなって調子に乗っちゃってるから規則正しくしないとね。


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん 卵がゆ サラダチキン

昼ごはん お雑煮お餅4つ! 里芋と鶏胸入り

夕ごはん 白菜と人参と五目揚げの茹でもの 五目揚げは湯通しして一応油抜き おかゆ 鰆の西京焼き


お通じ 朝1回 通常 下血なし!

夕方ちょっとだけ気持ち悪くなったりしましたが、体調良いかんじ。


0 件のコメント:

コメントを投稿