2020年10月25日日曜日

土かってきたー

 ブレンド土は高かったので、鹿沼土かてきたー。

家にある花用培養土に混ぜて使っちゃう。

なぜか、小粒だけが高いのしかなかったけどいいかw


旦那様午後から出かけていたので、今日は部屋の整理。去年からほったらかしだった和室に詰め込んだ衣類の整理をしだした。

畳の色が荷物の下が新しいw引っ越ししたまんまの袋に入って出しっぱなしだったのだw

押し入れを掃除して着そうなものを出してしまっただけだけど、すごい時間かかったyo

衣類もかばんも多しw 着ないの使ってないの多し。でも捨てられない私><

ちょっとだけ断捨離。迷ったら時間かかるから、ちょっとづつやりまーす。


疲れちゃって、ソファ座ってテレビ見ようと思ったけど、あつ森。w

旦那のキャラはお金持ちだけど、私ずっとほったらかしだったので、まだタヌキローンも残ってた!うう。。

しばらく釣りしたり走り回って遊びました。たまにはいいね。ほんわか。

はっ!マイクラずっといじってない。半年くらいやってないかも・・・きっとアップデートでいろんなの追加されているんだろうな>< PCのほうでもう何年もやってます。建築勢です(^^)/

ずっと早く寝ちゃってたからやってなかったー なんというか歳??><

オンラインゲームとか徹夜してた若かりし頃(はぁ・・・遠い目)


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん トーストに目玉焼き ポタージュスープ

昼ごはん 鯖焼きのお弁当

夕ごはん おかゆ 鮭のオリーブオイルホイル焼き(旦那にはマヨネーズ焼き) 白菜と大豆肉のお味噌汁 旦那のスパイシーチキンちょっとつまみ食い


お通じ 朝1回 夜ちょっと1回ガス多し


今日は朝からちょっと喉が痛いです。早めに寝まーす(ほんとかな)

いつもyoutube見ながら寝てるのだけど、多肉さんのこと調べたりしてて夢中で見てしまってつい夜更かし・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿