2020年10月31日土曜日

写真データ壊れた

 また突発的に百日紅をカットしたのですが、剪定前と剪定後。写真撮ったのにデータが・・・

ぶっ壊れてました・・・;; もうお花が終わったので映りたくなかったのかな。恥ずかしがり屋さんめ。

なので同じ角度じゃないけど、何となくぼりゅ~むわかるかな・・・

手前が梅の木。右奥に映ってるのが百日紅。途中経過のこれ、3分の1くらい切った様子↓


角度違うけど、ごめんなさい。。。

めっちゃ多くて、めっちゃ太くなってて、めっちゃつかれたああ!

冬の剪定しなかったからなのかしら。去年も同じ時期にカットしたんだけど甘かったな…

今年はちゃんとしてあげよう。


まだ上のほう3本くらい残ってますが、日が陰ってきたので、今日はおしまい。

高いところの3本は旦那に任せよう。

綺麗なお花をありがとうー。また来年ねー



そして梅の穴あきさん。しっかり根は張ってます。植物ってやっぱすごいね。へこたれない!



朝ごはん 味噌しっる ご飯 たまごやきー
昼ごはん お味噌汁に卵納豆入れてぐつぐつおじや 魚肉ソーセージ アボカド
夕ごはん ミネストローネ(スーパーのだからいろいろ入ってました。ベーコンは旦那のお皿にぽいぽい) アボカド納豆ご飯 旦那のグリル骨付きチキン皮とってつまみ食い 
おやつ ばなーな おせんべい
今日も食べすぎ・・・おなかいっぱーーーい
あーーーまた、かぼちゃプリンわすれたーん。ハロウィンバージョンのなのにw


お通じ 朝1回 夜ガスいっぱい 下血なし!

今日は眠くてふらふら・・・おやすみなさあい(´。`)。。○



0 件のコメント:

コメントを投稿