2020年10月28日水曜日

壁紙

 古いお家なので、壁が結構汚れています。

リノベーション一応してもらったのですが、気が付かないとこに前の方の落書きが残ってたり・・・

壁紙、トイレの壁紙が結構古かったり。

おそらくこれは業者さんのタイミングで、トイレが先に入ってしまって、できなくなっちゃったと思います・・・ いえ、ほんといろいろやってもらったので文句は一切ありません!うん(^^)/

でも壁紙が古すぎて張り替えたいのですが、やっぱとどかなーい。業者さんでもできなかったくらいだもんねwなので下のほうだけ上からシールタイプの張ろうとずっと考えてました。

引っ越し当初からチマチマはがしてたのですが、はがす紙が古すぎてぼろぼろ・・・多分、前の方も、自分でやられたんじゃないかな?2重で張ってあったり、はがしたら昔懐かしいお薬屋さんとかでもらうお子様のシールが貼ってあったりしました!(^^)! にぎやかだったんでしょうねー!

でも今は私たちの住むお家なので、模様替えさせていただきますね。

そんなこんなで買ってあった壁紙をカット。

はい。間違えました。格子模様なのに寸法だけ見てカットしてしまった((+_+)) 結構いろいろ張ってるのに、なぜやってしまったのか;;

暗くなってきたので今日は終了・・・・どうしよう・・・明日頑張る(´;ω;`)ウゥゥ



おなかは大丈夫でした。ローストビーフと餃子が気になっていたけど大丈夫でした。

食べ過ぎないようにしないとね。


朝ごはん 納豆ご飯 梅干しとシソ昆布ちょこっと(cmでフジッコ煮見てたらやたら食べたくなってしまいました)コンソメスープにほうれん草入れて ミルクにしか見えないカフェオレ


昼ごはん 納豆ご飯 梅干し アボカド

夕ごはん 白菜煮込みのうどん 卵入り でっかい胸肉の塩こうじサラダチキン風(やわらかくておいしかったー)ちょこっとキャベツサラダ 納豆

おやつ えびせんべい(まあるいでっかいやつ)

今日は納豆ばっかりだ・・・ 梅干し入れるのマイブームになってきた



お通じ 朝1回 夜1回 下血なしっ


ありがとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿