2020年10月23日金曜日

お通じなしなのだ・・・

 こまったなぁ。出ないのも困っちゃうなぁ。

この間先生に便秘なってない?って聞かれたとき、なったら怖いので便秘薬くださいって言っておけばよかった。

いざ出ないと不安になっちゃうぅ。あまりおなかもなってません。ガスは出てます。


今日は雨降りだったので野良作業はなし。

窓開けて横になってたら、なんかガス臭くて気になった。なんだったんだろう。

私たまに何かの匂いとか、誰も「におわないよ?」って言われることもある。うむう・・・

鼻がいいわけではないけどねw


ニュースであったけど、昨日、タランチュラが落とし物であったらしいです!

https://matomedane.jp/ponzu/page/62388

誰ですか! そんなもの落とさないでください!!>< 

自分が散歩中に見つけたら叫びますわ>< ちょっとお庭いじりが怖くなったよぉ。


昨日ご報告した、コロナのお店。すぐ店を閉めて対応してくれてたけど、対象スタッフ陰性だったそうです!よかったよぉ!

お店の対応の早さに尊敬。うちの店だったらどうしたんだろうか。結果出るまで待ってたのだろうか? 見習わないとね。

とにかく陰性でよかった。でもそれなりの症状あるだろうから、ゆっくり休んでください。



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん トーストにスクランブルエッグと納豆のせ~ うまし!

昼ごはん 夕べのお汁にウドン なみなみ~ サラダチキン


夕ごはん ありったけのお野菜~かき集め~~コンソメ煮↓ ご飯 焼きはんぺん

人参 キャベツ レタス かぼちゃ 水菜 鶏むねミンチ

今日はなんだか画像付きw



お通じ なし;;


0 件のコメント:

コメントを投稿